トップアルバムマップタグサイトマップ



2013年01月31日

道路交通情報センターの鈴木さーん(笑)

はーい♪

おはようございます。ツキノスズキです

半田山北の道路交通情報をお伝えします

道路交通情報センターの鈴木さーん(笑)

グリーンヒルズ半田山 造成工事に伴う交通規制のお知らせです

車両通行止め

舗装工事を行う本日1月31日(木)※雨天の場合は2月1日(金)

作業時間はAM8:30〜PM5:00としそれ以外は通行可能です


MOON設計室東側道路です。毎朝ここを利用される方はご注意ください

尚、MOON設計室は造成工事に一切関係ございません。


道路交通情報レフト松井秀樹センター ツキノスズキがお伝えしましたキャー




地域環境・風・太陽・家並み・素材を活かす「家づくり」
DINKYHOUSE(ディンキーハウス)

住宅建築(新築・リフォーム)・分離発注・検査業務は浜松のMOON設計室へお気軽に連絡を!
TEL:053-433-1010

まっしー。のお仕事MOON設計室のブログ『dinkyhouse.jp』クリック!



2年のブランクを経てついにあの男がやっちまった・・・ タダでさえブログの更新が出来ないというのに 第3のブログ(三日坊主にならんことを祈りつつ) 設計事務所代表鈴木の業務及び暮らしの備忘録鈴木けんさくこっそり発進!

『鈴木けんさく』はコチラをクリック
同じカテゴリー(きっちり)の記事

この記事へのコメント
交通センターの スズキさんへ


久しぶりの 投稿ですね!

また しばらく ないのかと思いました!


ブラバの監督より   若き新入部員が数名入りましたよ!
Posted by 順位管理人順位管理人 at 2013年01月31日 12:38
順位管理人さん
おかげさまで忙しくしております&facebookにはまってしまい・・・(^_^;)
Posted by ツキノスズキツキノスズキ at 2013年01月31日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道路交通情報センターの鈴木さーん(笑)
    コメント(2)